近況報告

    ffxiv_20160113_012716.jpg


    どうも、僕です





    こんな写真アップしたらこのブログ消される・・・・・・・どうしよう








    と、いうわけで超久しぶりのアップであります!(どういう訳なんだろう








    色々な事がありました・・・・・・・・・・(遠い目













    ボディビルに通ってこんな肉体を手に入れたり・・・・・・・

    ffxiv_20160215_224317.jpg












    ララカスを調理したり・・・・・・・・・



    ffxiv_20160218_020859.jpg











    結婚してみたり・・・・・・・・

    ffxiv_20160207_221055.jpg






    あ、結婚しました(*'▽')


    ffxiv_20160207_223440.jpg










    けじめ・・・・・・みたいなもんですかね・・・・・・・


    あ、なんか殺気を感じる・・・・・・・・・・・・・・・・・・





    ほんとに色々ありました。
    これからも色々あると思うけど、まだまだ頑張ろうと思う今日この頃でしたまる



    春は近い!

    ffxiv_20160119_020836.jpg



    ポチっとしてくれると、たくさん頑張れます!よろしくお願いします!

    FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村











    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    category
    ネタ

    敵の相互干渉を取り入れた結果wwwwww

    どうも、僕です




    衝撃的動画が撮れたので、のっけてみたいと思います( ̄ー ̄)


    https://youtu.be/L65zRWs73-w







    みなさんはこれを見てどう思われるでしょうかwww


    マジで河〇シねって感じですかね|д゚)


    ポチっとしてくれると、たくさん頑張れます!よろしくお願いします!

    FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村











    category
    ネタ

    クラフターやる事おおすぎぃ

    ffxiv_20150629_002127.jpg
    ffxiv_20150629_002059.jpg


    どうも、僕です





    はい、転生しました(*'ω'*)

    なんていうかね、アウラにしてる人結構いて、たまにはイメチェンしてみるか~、みたいな気軽な感じでやってみたんですが・・・・・





    違和感しかねぇ・・・・・・・・・・




    同じキャラ長い事使ってると他に乗り換えってなかなかできないもんですね(;^ω^)


    さて、パッチ当たってから結構な時間過ぎましたが、みなさん進行具合はいかがですか?


    戦闘職のレベリングはクエストの多さから、結構早く60までいけましたが、クラフターがかなりマゾい(;´∀`)


    ロウェナ様に蒐集品を献上しながらグラカンにも納品して、マケボで買うと高いからギャザで自力で取って来て・・・・・・・とかやるとマジで時間がいくらあっても足りねぇ・・・・・・・・・


    昔も同じ事やってたはずなのに、この苦痛感はなんなんでしょうね(; ̄д ̄)ハァ↓↓



    あ、クラフター50↑のレベル上げは調理をまず54にする事をお勧めします。

    「確信」っていうスキルが結構使えるんですよね。っていうか後半になると工数が800とかザラになるんで、少ないCPで30%減らせるスキルはかなり便利です


    今度クラフターマクロもまとめて掲載しようと思います



    ↓FCメンが作った某宇宙戦艦ですwww初めは魔列車だったのに増築を繰り返すたびに巨大化していって・・・・・・・・


    ffxiv_20150423_001453.jpg

    ffxiv_20150423_001423.jpg

    ffxiv_20150423_001433.jpg


    ffxiv_20150628_171152.jpg


    ポチっとしてくれると、たくさん頑張れます!よろしくお願いします!

    FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村











    category
    ネタ

    ご無沙汰しております(*'ω'*)




    どうも、僕です(どこでしょう(゚Д゚;)




    ゴールドソーサーの活気もどこへやら(おいまて



    ちょっとハマったチョコボレースも、これじゃない感満載でやれてない日々(はやっ( ;∀;)



    最近はというとバハ真成がCF対応になったので4層周回する日々となっております



    昨日やっとヒラ胴でましたよ・・・・・・・・・・・長かった(ーー;)



    あまりに出なさすぎてこんな顔になってましたお↓
    ffxiv_20150128_235250.jpg



    あとは学本とタンク胴と各種武器取ったら他の層周回して終わりかなぁ



    3.0が6月ということで、あと2か月何しようかほんと悩む( ̄д ̄)


    とりあえずの目標はクラフタを全部ルキスにする事ですかねぇ・・・・・・ムーンストーンが激しくめんどくさい<(`^´)>



    そういえばメインクエストすごかったですねwww


    みんなのアイドル:ナナモ様をあんな風にして何を考えてるんでしょうかw


    案の定、FF14引退者が続出してるらしいです( ̄д ̄)


    まあ、個人的にはミンフィリアさえ生かしてくれればあとはどうとでも・・・・・・・・wwww

    ffxiv_20141029_000937.jpg

    ポチっとしてくれると、たくさん頑張れます!よろしくお願いします!

    FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村











    category
    ネタ

    最近のバハムート事情:MTで侵攻2層攻略!攻略記事は右上のサイトマップから探してねwww

    どうも、僕です








    最近めっきり寒くなってきましたが、風邪などひいてないですか?





    まったく関係ないですが、今日生牡蠣食べたんで、明日以降当たらないか心配ですwww





    さて、最近の近況ですが、バハを盾で攻略しだしたりしました♪




    動きが拙いですが・・・・・・・・・・まぁ、見てやってくださいw




    https://www.youtube.com/watch?v=Yxhhd4YtsOg&list=UURpejVFAZSE1ovUj0ke1hag#t=25







    https://www.youtube.com/watch?v=RyzrA_TPRiQ&list=UURpejVFAZSE1ovUj0ke1hag







    https://www.youtube.com/watch?v=0R0kBaDmfhw&list=UURpejVFAZSE1ovUj0ke1hag





    もっとサークルブレード避けろって声が聞こえてきそうですねww

    凄まじくテロしましたが、こんな感じでやっておりますw


    ポチっとしてくれると、たくさん頑張れます!よろしくお願いします!

    FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村










    category
    ネタ